裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

難関突破

2021年03月13日 | BASSING

春の嵐ともいえるどしゃ降りところにより冠水ってな天候・・・

ほんとはある方とコラボ予定だったが早々にリスケ

渡った利根川もカフェオレ増し増しでしたわ

無事に義務教育終えた若者に祝い希望を聞いたら

だと

ですよね~

ゲームも我慢してたからね

でもコレってそうそう買えないんじゃない

なんか人気アイテム探し回るシュワちゃんの映画あったような

困ったなぁと思ってたら Adoの曲の如く 問題はなし

合格通知と平行して抽選当選も獲得しとったらしく・・・

タイミング見据えたギャンブル絡めのなんとも計画的な行いだこと

ちょっとした家電ばりので裏ばすがSTEEZ諦めたのは言うまでもない・・・

現金輸送のガードマンの如く厳重警備で帰宅したのも微笑ましいかったかも

頑張って勉楽に勉めてくださいませ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇潰塗作 | トップ | 星屑麗美 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事