裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

異雁浸透

2014年10月24日 | BASSING
久しぶりに早く帰れた金曜日

気候も良かったんで、何の気なしにココに寄り道


TBCにも協賛してる老舗ショップ

近くに越してきたっていうのに、なかなか行く機会なくてね

夏に仕事で近くまで行ったんで寄ろうと思ったら定休日だったし

特にお目当てのものがあったわけではないですが

アイテムやメーカーの傾向なんかを見てたかな

雑誌の最新号も入荷してたね

奥はへらコーナー

裏ばすもいづれやってみたいとは思いますが・・・

グルッと見てて・・・



おったわぁ

ズズっと買い物かごに入れたのは、またしても・・・


バイトォ~!いっぱぁ~つ!

の栄養ドリンク?

巧くん!

ご期待に応えて大人買いしたりましたよ

帰宅後の裏ばこは完全閉鎖確定

異臭が偉臭に感じてきた?

数10分後・・・

こんなケースが出来上がりましたよ


頃合見てヅケ丼にして美味しくいただきます

明日からのバサクラ


天気も良さそうなんで来場者数も多いことでしょうね

みなさんのお目当ての選手は如何に戦いますかね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平等配備 | トップ | 長期保存 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事