裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

三重竿奏

2014年11月16日 | BASSING
BEAT戦の最終戦が参加者少なく中止になりまして・・・

だけど?行ってきました

幻想的な場所に



まるで雲海みたい

コレでは走れませんよね~

本日のステージはコチラ!


グッさん艇に正ちゃんとジモティトリオでまったり釣行予定

適当にベイト4本積んで、いざ二週間ぶりの利根へ

こちらのレッツゴー3匹も相変わらず元気のようですな

邪魔しないでよ~

ブランジ号ではあまり行かないエリアに一気に


20分後の到着時にはフリーズしてましたね

真ん中に座った正ちゃんはもっとでしたね

防寒対策は大げさくらいにしとかないとね

今回は、先週数本魚を触ったというグッさんにお任せプランで

馴染みのないエリアなんでワクワク

数箇所目には、こうやって釣るんだよ!的な1本


その後も数本釣ってるからサスガ!

戻りのテトラ帯で正ちゃんにもスーモ

裏ばすにもバラシやスーモは出ましたが、テトラ脇でやっと会心のバイト

シャッドに来たので余裕のピース


・・・のように見えますが、ですから

ハーモニカ喰いでしたんで、フック外しに四苦八苦

そこで登場!男・正ちゃんが鷲掴み



かっこえ~

しかし、バスだと思って気持ちよ~く、しばらくファイトしてたのに~

姿見てからのテンションの落ちようったら

全く予想外の結果ですからね~

判ってくださいよ~

その後もスーモがグッさんにきまして・・・

このエリアは本命はいないのかいな

で、時期的にやってきました!?

シェフ正ちゃんの船上キッチンスタジアム?



やはりいいよね~

温まりましたわ~

戻りしな寄ったエリアで正ちゃんにナイスな本命


シャッドの時期ですかね~

今回も裏ばすは船上カメラマンでしたわ

これからの時期は特に、一人で釣りするよりワイワイやりながらの釣行がいいですな

独り言多くなっちゃうからね~

確実にブランジ号の出番、減りそうですな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑奏響宴 | トップ | 市場流通 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事