裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

初志脱徹

2020年05月09日 | BASSING

リモートワークが続いているからか単なる運動不足だからか・・・

腰の起爆装置が起動し始めててさ

変身ベルトも太巻き仕様が追加されるし

ワークチェアでなくソファーでやるからかなぁということで

それなりのチェアでもと、いろいろ探してて・・・

本日到着

・・・

まったく言ってるモノじゃないじゃん

誤注文、誤配じゃないのよ

選んでる途中からベランダ日焼け用とかのイメージし始めててさ

きっと色々使えるさ

少々インプレしておくと・・・

マジでいいですわ

ファーストクラスとは大げさかもしれないけど

浮いてるようでよう腰にも優しい

当初の目的が180度変わってるもんね

腰は・・・なるようになります

天井にプロジェクタ投影してワイヤレスキーボード腹に置けば・・・

まさにプラネタリウム形態 

彗星じゃなく睡魔が現れそうだけどね

銀河系にリモートワープだな

ちょっとそそるじゃな~い

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意思表示 | トップ | 主旨逸脱 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事