裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

良魚拝観

2017年03月05日 | BASSING
風も弱く穏やかな予報

初浮きから約2カ月・・・

自分の趣味を忘れかけてたわ

てなことでリハビリ兼ねてキャスト練習にでもとゆっくり利根へ

暖かくなって人も動き出したのか、けっこう来てましたな!

ゲレンデについてすぐ、ナンパされまして

Y氏らが数人でミニトーナメントするようで誘ってもらいました

まったりモードからちょっとお急ぎモードで準備して

久しぶりなんでなんか忘れたりやらかしたりするんじゃないかと一抹の不安を持ちつつ・・・

9時過ぎスタート



スロープ前 水温10℃超え

濁りもいい感じ?

終わりは14時ってことなんで近場で感触試してましたが・・・

10時前にはこの風



外してまんがな

軽装で出ちゃったんで寒いの一言

カップラーメンも食べずにやってみたけど何も起きずに終了

でも釣る人は釣りますな

Y氏のキロUP



毎度のスタイルのクランキングだとか

5人がノーフィッシュだったんで優勝かと思いきや、Uさんの魚がね・・・

ドドン!





48センチの1800g!!

いいもん見せてもらいました!

水中は確実に春に向かってるんですな!

その後の残業予定もすっかり萎えてた裏ばす

早々に片付け、おしゃべりタイムに変更

やる気あるのかないのか・・・

このままだと、初バスは来年度になる予感・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矛盾考察 | トップ | 準確信犯 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事