裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

気宇壮大

2009年01月16日 | BASSING

3番 サード Nさん 背番号 772

ヒューマン出身 元JBトーナメンター

自分と同じAB型の希少人種

昨年、イエローサウザー購入で今年からTBCも参戦予定のBEAT最年少メンバー(20台後半)

P1102528

二歳児の女の子を持つ若きパパ

愛車は185サーフ

そろそろ買い替えを考えているようだが、カラー選択で悩みそうなボート引っ張ってるからね~

一緒に215サーフにしましょうよ!

愛竿はセントクロイ リールはシマノ派

366_1

常に新しいワームをリグり、バスに敬意を示す潔癖症?
この考えがH氏と相反して、その持論のやり取りは聞いてて面白い(笑)

名言?迷言は「バスに対して失礼でしょ!」

もてそうなマスクの持ち主だが、本人はもてた事ないと言い張る反面、サウザーに乗った自分の写真に見惚れるナルシスト

トーナメント中に、しっかり釣ってる時は、お菓子食べながら「どおっすか~?」と寄ってくる精神的プレッシャーをかける攻撃を持つ

昨年BEAT戦は2勝 

ホームグランド小貝川戦では経験を活かしてめっぽう強い


自分と同じく並木プロを敬愛し、早い釣りを好み、自然界にないカラーと言われる?ピンクの爆発力を信じている

Mains

アメリカンドリームでも、開始早々、バズででかいのキャッチしてもらい、同船者に合わせて釣りが出来るので、ペアになるには頼もしい存在




今年からスピニング解禁のようで、これまた物にされると手に負えなくになる可能性大 阻止せねば!

なんでも今年は秘策?があるらしく、メンバーにも
極秘にしていて、今年の釣果が期待される

お互いTBCでもBEATでも高いところを目指して精進したいですな!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橙症候群 | トップ | 拘泥釣針 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事