裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

爆風素乱

2012年07月15日 | BASSING

ぷ~

 

3連休というのに体調がよろしくない裏ばす

 

風も強かったんでちょうどよかった?

 

初日の昨日はおとなしくしとりましたが、今日は利根川に

 

バスの顔拝めれば気分もよくなるってもんでしょ!ってな感じで出かけたんですが・・・

 

今日は相方が

 

前回のBEAT戦優勝者のアッキーモ

 

裏ばすに負けず劣らず、この方、桃色クレイジー?

 

P7158494

 

オレンジの割合が多いブランジ号に、春色ピンクが華やかに彩っとりました

 

実にイヤラシイですな

 

前回の優勝パターン同様、ピンクのワンシャを、ピピピッとキワドイとこにスキッピングでねじ込んで、フラフラとフォール後、ピロピロ~っと引いて、実にエロく誘ってましたが、今日のバスには通じなかった模様

 

今日も今日とて朝から南風ボーボー

 

釣りできるとこが・・・

 

朝一のフロッグで1本ばらしたけど、盛り上がったんだが・・・

 

でもって珍しく上流まで行って攻めるも釣れないんで具合悪さもぶり返し・・・

 

避難した将監での記憶はほとんどなし

 

バックシートで寝とりました

 

結局、二人して完デコ

 

バカ話や昔話で盛り上がってたので良しとします!

 

明日も同じような天候らしい

 

またおとなしくしときますか!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新旧交代 | トップ | 波動発生 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事