裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

換気優先

2020年04月04日 | BASSING

この歳でナンパされまして・・・

午後から開放的なエリアへ行ってきた

実に2カ月以上来てなかったねぇ

あいにくスタート直後から爆風になったが

シェフ艇で風裏まで連れてってもらい特殊なテクニック見せてもらうはずが・・・

到着して、すぐにUEDさんからTELあり、急いでUターン

まったくもう

コレだもん

いくら密閉したエリアはと言われているが、開け放しすぎでしょ

関係者の皆さん、ありがとうございました

そして大変ご迷惑おかけしました

その後は、久しぶりの陽射しと爆風と利根シャワーをたっぷり浴びたさ

残念ながら利根バスはまったく密ではなかったけど

楽しかったよん

からの~

ちょっと明るい話

シェフの出張サービス

コレを何とかしようと

こんなとこに装着

はぁ~いっ

バックランプ、めちゃ明るいわさ

後ろ向きの話が多い昨今、後ろ方向が明るくなる話

でもって、じっくり見れてなかった桜

風で散ってしまうなと思っていたが、こんな粋なエリアがあってね

キレイにライトアップされてて、まだ懸命に咲いてくれてる

ちょっと前向きになれた瞬間

うん、前向いていきましょ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動作鈍遅 | トップ | 三密意識 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事