裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

入手困難?

2010年06月05日 | BASSING

皆さんのボートや車の工具入れにでも必ず入っているのではないかと思われるビニールテープ

いろいろ補修や止め、束ねに便利なアイテム

で、裏ばすは予てから思っていることが・・・

勘のいい方ならお解かりでしょうが、オレンジを見かけない

少なくとも裏ばすが利用するホームセンターでは置いてないね

実際存在するのかというと・・・

Vinyltapelogo1

あるんですよ!

ネットでなら買えますが、単価が単価だけにわざわざ送料掛けてまで買うのもな・・・と躊躇してます

オレンジの布テープも存在は知ってるんですが、なかなか見かけないよね

今持ってるのも残り僅かだし、どこで買ったか忘れちゃってます

どっかで見かけた方いたらご一報を!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感慨無量 | トップ | 感謝連発 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事