裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

思考転換

2009年05月01日 | BASSING

いよいよマイGW突入です!

今日は半休とって、嫁らを実家へ強制送還?

帰りに近くのショップを覗いてみたけど、OSPのベントミノーと4”ドライブクローは即完売だったんだって!

入荷を読んで待ってたお客が結構いたみたい・・・

普通に会社勤めしてたら一生買えないや

ミシマに寄って、工場長と飯食って帰ってきました



ご存知のとおり、急遽ノンボーターとなってしまいましたが、ありがたい仲間の協力で予定が埋まり始めてます!

 2日 N氏サウザー 
 3日 muraさんステーサー 
 4日 募集中!
 5日 N氏サウザー
 6日 N氏サウザー
 7日 OFF
 8日 川嶋君レンジャー
 9日 川嶋君レンジャー
10日 家族サービス

と、当初の予定より埋まったかも

利根川通ってマイサウザーでいろいろ考えていたことがありましたが、ここは気分を変えて、人の釣りを勉強させてもらいつつ、いろんな話しながら楽しませてもらえればと思ってます

P4040002 


ボートがないから逆に動きやすくなるんで、体力が残ってれば、空いた日は霞水系のオカッパリなんかも行ってみようかな・・・

きっとなにかドラマが待っているような気がする~!あると思います!



皆さんもよいGWをお過ごしください!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開腹作業 | トップ | 九分之壱 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事