裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

卯月馬鹿

2018年04月01日 | BASSING
月と年度が変わった週末

裏ばす的には桜もたくさん見れたような

年度初めも水辺に

久しぶりにここへ



西谷田川の細見広場が見えますな

ジョンボートが数艇浮かんでたね

欲しくなってきたよ

からの~ココ





久しぶりに行ったんだけど、またいろんなものができてたね

気になったのが門外に見えるアソコ



行ってみると・・・



なんて贅沢な駐車?場所なんですかね

ナビに誘導されるがままに侵入した初めて通る最短ルートでは・・・



デッドスローでずーっと塞がれてしまい時短にあらずの田舎の光景

まぁ、精力的に見えるけど釣りもスケボーもしてないけどね

風が強くて車内で昼寝したりとのんびりした新年度のスタート

ちょっと秋に向けて楽しみができたエイプリールフール

明日の通勤時間は新社会人たちが初ラッシュに揉まれるのかな

揉んだら捕まりますけどね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南斗剥身 | トップ | 避難訓練 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事