裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

日替抵触

2023年05月03日 | BASSING

暴れん坊将軍と共にウェイクアップの裏ばす

珍しく連チャンの午前だけ利根

日の出には出遅れたがなんか雰囲気あるよな

昨日のおさらい兼ねてスタートしたが

謎のひったくりで爪持ってかれたのみ

キャットだろうけど・・・

風も流れもピタッとシートのブクブク系

むう・・・

今日はデコトラ集会なのね

ゲレンデもジェット天国に

ということで開店前に閉店

だって釣れないもん

午後は別の欲で満たす予定だが

甘かった

デコトラ大集合で30分脱出できず

出入口ここしかないからしゃぁないがインナウだけじゃあかんヤツやろ

道路も大渋滞しとったよ

世の中GWですな

利根はゲロトロウォーターのGWでしたけど

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 触神触魚 | トップ | 四千投信 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事