裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

天人異変

2019年09月15日 | BASSING

台風の後、空気もそうだけど水も入れ替わったかな

ゆっくり出かけて久しぶりに浮いてみた

ゲレンデは綺麗だったけど

桟橋も流されちゃったとか・・・???

う~ん 気持ちいい~

様子見ながら走ってたんだけど、なんだかなあ

結構な場所で土手がマルガリータになってて、いつのも場所が初めての場所みたいに

千葉側だけかと思いきや茨城側もだしさ

何するんだろう

ただでさえ少ないのにシェードってな場所がさらに減ってしまってることになるよね~

あ~んど、台風の影響でも結構様相が違ってたね

人工と天然の変化で利根川が新鮮な感覚になったと言えば聞こえはいいけどさ

釣れそな水なんだけどねぇ

今日はタックル少な目で、試したいモノだけ積んでたよ

テナガチックシリーズ

コレなんか面白そうだし

コレも敢えて逆付けしてみたり

どうも裏ばすはテナガシルエットが好きみたい

乗せてかなかったけどコレなんか図鑑に載せたいシルエットだよね

中古ショップで見つけらたリアクションバイトするからね

で釣果の方は・・・

ツツツーンってなバイトがあるんですよ~

小スーモ

数分後、正体暴いてやった

欲張りすギル

そこそこ利根歴長いけど、まだ一桁しか釣ってないから、ある意味レアもの

うな杭周辺はこいつらの遊び場なのかな

むしろ、このフッキングの方かムズいでしょ

本命はゴミ下に1本だけかくれんぼしてた

あとは・・・水中どうでしょうってな感じでごわした

予定どうり14時に上がって本命エリアに

う~ん

工場長がなにやら深刻な様子で電話してるし・・・

1週間ほどミシマに展示?公開処刑?してるんで、プレゼントある方はブランジ号の中に入れておいてくだされ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 櫂状機能 | トップ | 被膜秘幕 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事