裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

完敗御礼

2019年08月05日 | BASSING
まだ電車空かない・・・

来週はガラガラだろうけど

日向子フィーバーで、来てたポロシャツ(BEAMS GOLF)とか完売したとか



裏ばすが買うならコレだろうけど



いやぁ~スゴい子が出てきましたな

完敗した週末に発覚したこと

ジグ用のリールのクラッチが切れず・・・

よく見たらなんか白い不足したようなものが固着してる



バラシて見るとこんな感じ



清掃してなんとか機能するようになったが、なんで

しおがみ

なんかの化学反応

念のため他のリールを見てみると、まだ症状は軽めだが似たようなモノが



比較してみたが



これってなんだろ

固着してたほうは一部欠けてるし



まぁリール自体が年季ものになってきてるんで仕方ない気もするが

クラッチ部分が固まる白い粉って・・・

毎回メンテなんかしないからね~

原因判る人いますかぁ?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝期限定 | トップ | 標的場違 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事