裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

曇時々噛 BEAT第三戦

2011年06月26日 | BASSING

曇天の一日でしたが、早いものでBEAT第三戦が、小貝下流で開催

7艇8名参戦

1艇2名のデートフィッシングペアや仕事中のメンバーもいたりしてなんとも面白い光景でした

他のバサーも結構いたんで、かなりのプレッシャーもプラスされてましたね

中には2日間もプラしたメンバーもいるようですが、状況は徐々によろしくない方に向かってるようです

P6256603

でればそこそこデカイみたいだけど・・・

P6256604

裏ばすは、今回ボーターでは参加できないと思ってたんですが、なんとか参戦可能に

お漏らし気味のエンジンがなんとか治療完了したんです

工場長!今回もいろいろありがとう!

まぁ、なんとかなったのはそこまでで・・・

裏ばすは、ウェインできなかった1本だけ

P5076274

撃って撃って・・・気が遠くなるまで撃って、1回だけラインがプンと跳ねましたわ

皆、走り回ってたんでかなり厳しいんだろうなと思いましたが・・・

2本目狙っていったんですが、ひょんなことで競技時間2時間残して早上がりを余儀なくされ、結果は聞いただけですが、なかなか面白いドラマがあったようです

おそらくコレが本日のビッグフィッシュ?

P6266607

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優遇措置? | トップ | 原因不明 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事