裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

果報寝待?

2009年05月01日 | BASSING

エンジンの件

いろいろご心配をおかけしております

Eg30elhptxri204st06


何人からか連絡やアドバイス貰って、ありがたい限り・・・

とりあえず自分でも出来る限りのことはしてみようかと・・・


販売元のバックラッシュとも話をして、故障の症状に前例がないか等聞いたんですが、ないみたい・・・

実際見てみないとなんとも言えないけど、コンピュータつないでデータとってみる価値はあるかもと・・・

マーキュリーにも、症状をメールで報告してます

Mercuryrogo2


ミシマの工場長もいろいろ手を尽くしてくれてるので、あとは天命を待つ(大げさか?)としますか!

とにかく直って欲しいのももちろんだけど、原因がわからないと今後も安心して乗れないからね

同じエンジンの人にもなにか参考になればいいし・・・

状況は逐一ここでお知らせします!



しかし、車と違って代車ならぬ代艇が出るわけではないからどうしようもないね・・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二束草鞋 | トップ | 開腹作業 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事