裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

高嶺花子

2020年10月19日 | BASSING

裏ばす的イメトレソング聴きながら帰宅

今年の秋は釣りしてるって程じゃないが

なんでかこの時期によくやるリズムがあってね

エリアのココで食ってってとこあるでしょ

そんな時によく口ずさんでる曲があってね

妄想の結晶と言っても過言じゃないナンバー

会いたいんだ 今すぐその角から

飛び出してきてくれないか

利根の魔物に連れ去られ 僕のもとへ~

 

なんか知らんが結構いい感じでね

なんかノってくるし自然とリズム出てくるからさ

意中の場所でドカンと釣れる方がそりゃ少ないけど続けられていいんです

ダメなら最後に

あるわけないかぁ~

って言えば次のエリア行けますし

妄想って、なんて素敵な空間なんでしょう

そっちの世界ではかなりのバス釣ってるんだろうね

裏ばす的一途なイメトレ曲の紹介かぁ

大好きなブラックナンバー

https://www.youtube.com/watch?v=SII-S-zCg-c

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意欲激上 | トップ | 閉域隠居 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事