裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

一点集中

2009年05月30日 | BASSING

皆さんも釣りに行くときは必ずと言っていいほど寄るだろうコンビニ

いろんなコンビニがありますが、皆さんは選択基準ってあります?

釣り場への通り道にあるから?

駐車場が大きいから?

トイレが綺麗だから?



自分はここ数年来、セブンイレブン一筋!

3659518

なんで?って言われると、どこにでもあるからってのが大きいかもしれませんが、気づけばそうなってましたね~

釣りのときに買う弁当類は、各種揃っているのにだいたい同じものを買ってしまってるかも

売り切れてたりするとちょっと不機嫌になります・・・

たまにやってるおにぎり100円セールなんかに出くわすと小躍りしちゃいますね

ここぞとばかりに、普段手かでない高級ネタのを買い漁ります

それと、ヤフオクで発送する宅急便やメール便も扱っているからかなぁ

深夜や早朝でも出せますからね

ここで問題!

なんで最後の「n」だけ小文字なのでしょう?


以前、下の子が1ヶ月くらい入院したことがあって、乳幼児だったので嫁も一緒に泊り込みに

見舞いや看病の交代で行く際には、近くのセブンイレブンで食料買ってましたね

そのときにやってたキャンペーンで、お弁当類のポイントで皿等がもらえるのをやってたんですが
あまりにも利用したので普通に溜まって、現在の裏ばす家の食器のほとんどは、スヌーピーの模様付です

一点集中はいいね!


実はここでカミングアウトしますが、裏ばすには便利な彼女が・・・

コンビ二では、いつも支払いをささっと済ませてくれます

可愛い奴で、いつも手放せなくなってます

えっ?名前を知りたいって?

しょうがないですなぁ~

小柄でスリムなナナコといいます

nanacoというのが正式名ですが

Cac6cg62

タバコや振込みは対象外ですが、それ以外はだいたいポイントが溜まるので、気が付けば弁当一食分くらいは溜まってますからね

まぁ、難点は、先にたらふく食わせておかねばいけないんですが(=チャージ)


と言う感じで、最近あまり他のコンビニ利用してないので、ここのこんなとこがいいよ!ってのがあれば是非教えて~!

ちなみに、ミニストップのXポテトはうまい!

Ca8l5x9x

問題の回答は・・・本社も判らないんだって!たぶんデザイン性の観点かららしいが・・・

不思議だ・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷疵上等 | トップ | 予定変更 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事