裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

現実優先

2009年05月25日 | BASSING

去年行った野尻湖

サーフ仲間との釣行で、初めて行きましたが、結構釣れたほうかも・・・

でかいのも釣れたんでいい思い出しか残ってません


泊まったシースピリッツ一番館の隣の部屋には、今はなき〇羽くんがいたし・・・

Ichiban_photo_021

で、今年もその時期が近づいてきたんで、どないする?と関係者と相談

自分の場合、行きたいのはやまやまなんですが、如何せん見えない修理代・・・

それ如何では遠征費は捻出できそうもなく、今年は利根川で残業するしかないかと・・・



一部から利根川案も出たんですが、やっぱり野尻に行きたいメンバーもいるのでどうなりますか?


各々が各トーナメントに出ているんで、スケジュール的に被らない日程とすれば7月の第一週の週末しかない

その後は、TBC,並木カップと連荘なんで、利根川漬けの日々になりそうだし・・・



クリアレイクで繊細な釣りして、利根川に臨むか、しっかり釣り込んで臨むか・・・

Sanbasi1

悩む・・・

なんて贅沢な悩みなんだ!!



・・・と思ってたんですが、結局は現実を考えて自粛することに

自分が欠席することで、奇数になっちゃうから企画自体がなくならなければいいんだけど・・・


すべては予期せぬエンジンの故障・・・

いろんな意味で、計算が狂ってきちゃいますな

こうなったら意地で、今年は利根川水系でしか釣りしないでやるか!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想全開! | トップ | 人間観察 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事