裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

怪奇現象

2020年12月21日 | BASSING

2020年も残るところのカウントダウンに入りましたな

何とも想像もしなかった状態で終わりそうですが・・・

パンデミックやインフォデミック

情報に振り回されたりでいろいろんなことが起きましたねぇ

釣りに関しても同様かな

情報って大事だろうけど鵜吞みや過信し過ぎもよろしくなく・・・

とは言え、これからも振り回されるんでしょけど

それに例年になく釣れないんだから腕がないのねと納得しつつ

アイテムだけが増殖傾向の裏ばこ

すっかり忘れてた天日干しまで発見され

かれこれ2カ月モノ?

良い感じで日焼けメロンになってきとりますわ

でもって探し物のためにストレージ開けたらガソリン臭い

むむっってことでタンク確認したら・・・

何ですかぁ この結晶みたいなの

週末にスタンドで給油してもらったけど蓋の空気弁の締めが甘かったようで

ガソリン臭の原因は判ったが・・・

スタンドのおっちゃん、なんも言ってなかったし・・・

この数日でキレイに繁殖したの

塩ならわかるが、さすがに舐めてみる勇気なんかなく…

拭きとることが精いっぱいだった裏ばす

なんとも未経験の未確認付着物体にちょっと気味悪いマンデー

それこそインフォデミックでいいんで原因教えてもしいもんだわ

潮吹きタンクと言われちゃうよぉ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川底探索 | トップ | 高揚開梱 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事