裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

臓機異色

2022年11月02日 | BASSING

米国で23年型のGT-R 発売されましたね

565馬力

50thアニバのベイサイドブルーも継続設定

縁はまったくないけどカッコええ車だ

ルアー程度の1680円なら即決するが 掛け諭吉だってさ

でカラーが似てる話でコレ

車は有名

カラーリングやデカールも見覚えあるのでは

これまた米国のENEOSが事故廃車の911 GT3 に~

水平対向(ボクサー)エンジンを維持するために

『インプレッサWRX STI』用のEJ25型2.5リットル水平対向4気筒ガソリンエンジンを搭載

80㎏近いダイエット化とMAX550hpで元(415hp)より高馬力

エンジン載せ替えで生まれ変わる別物

発想含めてやっちゃうところもモータースポーツの世界

オモシロいよね

ボートにもモンスター艇あるけど・・・

エンジン載せ替えって言ったら、そのまんまなんだが・・・

ペアスワップ概念じゃなく、こういうことができる世界みたいだね

実にオモシロい

昔、利根のシャロー潰しと異名を持った(かは知らんが)

はるかぜ思い出した

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱物歓鮮 | トップ | 特異耐室 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事