裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

情報過多

2013年02月19日 | BASSING

付録のDVD観たくて買ってたBASS雑誌

P2170816

お目当てのDVDはしっかり観たけど、雑誌のほうは、すっかり放置プレイでして・・・

創刊号からしばらく買ってたけど、200号ですか!

ある意味、凄いよね

で、肝心の中身を見てたんだけど

P2170813

やはり出るんだ

4インチ

去年の秋以降、3インチのエビちゃんにはお世話になってるけど、ちと小さいと思ってたんで

こう並べると、なんか寄生虫の標本みたいだね

P2170814

う~ん、釣れそう

ヘビダンでピロピロ誘ってみたいですな

でも何本入りになるんでしょうね

でもって、こんなものも登場してくるらしい

P2170815

余計なもの見てしまったかも

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他艇炎上 | トップ | 異質寒気 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事