裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

強度最強?

2009年05月27日 | BASSING

週末のBEAT戦はバックシート参戦なのに、タックルの準備には余念のない裏ばす

リールのラインを巻き換えてたら、フロロの太い番手(16Lb以上)の在庫がなくなってきた

利根川の場合、ラインを細くする必要性を感じてないので、テキサス以上のリグにはかなり太目を使ってます。


12Lb以下のフロロは、サンラインのBMS Img10611771728

ラインでバイト取りやすいし、オレンジ入ってるし

なんで12Lbまでしかないんだろうってずっと思ってますが・・・


で、14Lb以上は、バークレーのバニッシュトランジション Img

通常はクリアなんですが、独自の「カメレオンカラー」採用で、紫外線に当たると色が変わる面白いライン

特に強度なんかで不満を感じたことはないんですが、どうもシリーズ最強ラインが出た?みたい


今年のフィッシングショーで確認したんだけど、米国史上最強フロロラインというキャッチフレーズで売り出すようです

引っ張り強度も50%UP、結束強度や耐衝撃性も格段に上げてきてるみたい


バニッシュ ウルトラ

Img_01

ちょうど発売される頃に、在庫が切れるかな・・・と思ってたので、次からはコレを使ってみようかと

糸巻き数も150Mなんで、50Mずつ巻く自分には経済的?

HPには4月発売予定って書いてあるけど、もう店頭に並んでるのかな?

見たことあります?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入喰状態 | トップ | 大胆予想 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事