裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

広大領地

2021年01月26日 | BASSING

一応、裏ばすの作業スペース

何を作業するかってのは特段決まってないが・・・

すぐにとっ散らかるので有名だが、今は整理後のまだおとなしい状態

で、コレは長年使ってる所謂カッターマット

切った貼ったや測った塗ったするんで敷いてるモノ

カラーは相変わらずで特に傷んだわけでもないが・・・

ちょっと気分転換で新調

グリーン系が殆どの中、グレーを選んだのではなく、こっちは裏面

表はブラックでデカ目のサイズに

でもって、なぜかワールドマップデザイン

あまり意味はないがこれで作業スペース拡大したな

んっ

なんかついてる

この辺りだよな❓

はい 今年も予定狂ってるみたいだが頑張ってな

今頃は何処に滞在かな❓

こんなワンポイントで味気ないスペースでも想いを馳せれるってなことで

広大なBIDEN合衆国での活躍に今年も期待しましょうね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注目眼力 | トップ | 業界用語 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事