裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

付加機能

2009年11月19日 | BASSING

ども!

冷たい雨でしたね~

これでは今週末の3連休は水温低下が必至ですな

さらに知らない印旛沼

まぁ、お祭り感覚でのトーナメント参加ってことにシフトしましょうかね

ココ最近、裏ばすはちょっとした事を考えたり、調べたりしてます

それはコレ

Pho_15

樹脂バックル

いろんなところに使われてますが、簡単につけ外しできるパーツとして認識されてますよね

これにあるものが付けば・・・

とあることを多少は予防できるんじゃないかなと

それは何かというと・・・

ココに付ければ・・・

Pb152269

最近、身近で起こった悪戯や盗難

車上荒らしがちょっとでもややこしい状態の車は避けたがるって聞いたことあるんですよね

要は、犯行を行う際に時間がかかることは嫌がる!ってことですよね

ということは「鍵付きのバックル」ってのがあってもいいんじゃないかなって思ってますが・・・

所詮カバーを掛けただけの状態で、覆っている訳ですから完全な防御は出来ませんが、少しは抵抗してくれれば効果があるのではないかと・・・

まぁ、そんなことを考えなくてもいい環境を祈りたいですよね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異味食品 | トップ | 古機改新 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事