裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

希望遊戯

2019年08月30日 | BASSING

すっかり死語に近くなった

都合上、有休を取った8月最終金曜

いわゆるプレミアムフライデー

久しぶりに浮きますか!的な感じだったけど身体は正直

寝過ごし起きたら良い音立てての雨

カバー外す?外さない?

とグダグダしてるうちに宅内野暮用いろいろやってて

風も出てきたんで、ないなと思ったが・・・

来ちゃった

夕方からのワンチャン狙い

久しぶりだったし涼しくなっててね

TBC前だから真剣プラ組もいたけど、無所属裏ばすは夕練ならぬ夕戯れ

大半がコイツで自由形でざわつく水面かいてたけど

ちょっと水面下引いたら

仕事同様、小口専門

まあまあデカいのも出ちゃったけど夕方お食事タイムだからね

投入したクモ印も手に馴染んでいい感じ

砂取り土管上にはホワイトバードが集会しとるわい

で気分よく戯れは終わったけど、水揚げは・・・

 

でも、かなりの大物をお持ち帰り

裏ばす愛用ブランド DとOの有名人と同伴出勤、もとい、ご来店!

裏ばすは浜屋の営業かっ

旨いと言ってくれるのが嬉しいのはなぜ

前回流れたから第

年間順位も絞られてくる折り返し決戦

つけ麺喰ったんで、いい位置につけてね~

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無知損得 | トップ | 針物注意 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事