裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

疲目駆逐

2021年01月20日 | BASSING

こんな配色や素材に異常に興奮するのは今に始まった癖じゃないが・・・

ここのファン❓とよく聞かれる

まったくもって一度もなったことがないんだけどねぇ

なのに大寒の今、この期に及んでコレを観てまして

愛用目薬の車内広告にあった記憶はあるが

これだったのねってなくらいの無知な距離があったのに・・・

コロナ禍だからか、思い返せば、ご多聞に漏れずコレに手を出し

こんな流れで今に至る

アニメ素人なんで順番がどうかも知らないが

鬼 刃(やいば) 柱 炎 紅蓮 能力 ってなキーワードがどれかと共通してるような・・・

何はともあれ、どれも引き込まれるね

惨いシーン多いけど

こんな世の中じゃなかったら観ることもなく過ごしていたんだろうが

マジ勘弁してほしいコロナにも、この点だけは感謝しなきゃなのか❓

半世紀の人生で、こんなにもアニメ見てんのオーバーシュートなんじゃないかな

Amazon primeの再生産数、かなりなもんだわ

ピークアウトすんのかなぁ

まさにインフォデミック

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 即買脇甘 | トップ | 注目眼力 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事