裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

経年難化

2013年05月22日 | BASSING

画像を整理してて出てきた1枚

20061105_022

ごく普通のワンショット

もちろん利根

綺麗な魚体

これって2006年のバスなんですわ

裏ばすがスロープ契約したのが1998年

まだアルミ時代

当時はここ(栄橋)まで行ったら、かなりの冒険だったよなぁ

20061105_040_2

今考えると航路もよくわかんないまま、座礁もしながら、よくもまぁ行ってましたな

当時は見えてる物ばかり撃ってましたが、それでもそこそこ釣れたっけ

20061105_027

三連水門テトラなんか、お助けポイントだったもんね

定番はジャンボグラブのテキサス

あれから飽きもせず通ってますが・・・

かなり難しくなってきてるのかな

タックルは進化しているけど、腕がついていってないのかも

まぁ、業界でも、関東激タフリバーって言われてますしね

画像のバスらはご存命なんだろうか??

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対応幅増 | トップ | 消息不明 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事