裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

歳末特価

2011年12月28日 | BASSING

本日は仕事納めでございました

いやいや、今年も良く働いたわ!と言えるかどうかは他人の判断ですが、とりあえずお疲れ様ということですな

挨拶回りの最中、そりゃ行っとくでしょ!ってことで老舗ショップに

タイミングよく20%オフのセール中

何気に高い消耗品と、かねてから気になってたジャークベイトなんかを・・・

Pc267647

かなりのラトル音がしますよ

ちょっとした楽器になりそうだわ

今のプラグって結構バカにならい値段なんで、こんな時にしか手が出ないですよね

考えてはいけないのですが、今年釣具関係にいくら投資したんだろね

まぁ、楽しんで買い物したんですから良しとしますか!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埋没視界 | トップ | 曖昧模糊 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事