裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

抜殻観察

2013年08月23日 | BASSING

ここ数日の降雨で利根川、良くなった?悪くなった?

水温は少しクールダウンしたのかな

この前の利根リングの際に発見したアート作品?

P8171718

なにトンボだかわかんないけど、見れば見るほどよくできてるよね

セミの抜け殻もそうですが、自然が生み出すデザインってかっこいいと思うのは裏ばすだけ?

そういや、たしかこんな形のワームあったよね

バークレイのビースト?

114655886003

前には、現在乾燥中!の光景も

P7141570

しばし癒されたのを覚えてるけど・・・

この数十分後にエンジンやっちまったんだよなぁ

癒しより痛しの画像となっとります

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心奪球児 | トップ | 信用第一 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事