裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

彩色海着

2017年08月06日 | BASSING
お盆前だからじゃないけど珍しくネタがたくさん

仕入れすぎ?

なので小出しに・・・


コロンビア人のONA-GIからサプライズプレゼント!?



他メーカーのパンツを買ったのが気に入らないのか、お中元なのか判りませんが

裏ばすイメージのカラーの海パン?ショーパン?



うれしいじゃあ~りませんか!

見えないとこまで!

ポケットの中に小物入れ



やりおりますな!

早速、我が家のプール(※一般的にはバスタブとも言う)でデビューすっかね

せっかくだから皆さんに見てもらいたいので市民プール行こっと!

ただね・・・

おいおい!コレはないだろ



幼稚園児のお泊り保育前かっ!?

まぁ所有者ハッキリである意味新鮮?

サプライズに笑いも付いてましたわ


リアルに・・・

裏ばす、この愛用ブランドのパンツサイズSなんだよね~

海外ブランドだからなのかね

残念っ!!

粉モノたらふく食って腹が出てからにするかサスペンダーで使うか・・・

海パンだったら完全に腰ばき

ギャランドゥ&半ケツ軽犯罪法違反で逮捕されるかも

でもサスペンダーの海パン

今年の流行りになるんじゃない!?

ってなるかい

なので釣りの際に腰ばきでバスにアピールさせてもらうわ

避けられたら・・・つれない(釣れない、吊れない、つれない)パンツ決定だぜ~

ONA-GI、ありがとね~!!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場検証 | トップ | 放置遊戯 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事