裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

人事異動

2016年08月10日 | BASSING
暑くて動きが鈍りがちの裏ばす

代わりに動きがあったのは裏ばこアリ伝説



あれから何匹かのアリが入れ替わり、現在サッカーチームができるイレブン

働き者なのか活きのいいのが入ったのか・・・

掘り出して横穴まで

やっぱ入れ替わると変化が出るのかね

会社の人事異動みたい・・・

観察してて判ったのは、穴は掘るけど中では休まない(寝ない?)んだね

これ以上入れたら窮屈なんでこのまま様子見ますかね

もっとたくさん飼いたかったらコレなんだろうけど・・・



売ってない
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捕獲道具 | トップ | 興味誘発 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事