裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

恒例行事

2010年07月20日 | BASSING

え~、TBCのネタは後日ちゃんと書きます!

自分の為にも、しっかり修正しとかないとね!

連休最終日の模様を先にやっつけちゃいますね

好天に恵まれた3連休最終日は、家族サービスに徹します

まぁ、前日まで2日間、遊び呆けたんで当然ですけどね

どこに行ったかというと、群馬県

昨年も集まった観音山ファミリーパークに、越谷在住時代の5家族集合でBBQ!

朝、7時過ぎには出発!すでに暑かったですよね~

この日は、アンチャンのイベント

http://deeeeeepstage.jp/anglerschannel/Event/Event-Info-002.html

亀山で大会だったんですが、裏ばすは関係者のクセして、早々に辞退・・・

ごめんね~

でも、あの暑さで、シェードパターンのはずが、参加者もシェードに避難しちゃったんじゃないかな

高速も順調で、我が家から150キロほどをクルージングして、10時過ぎには到着しましたが、暑すぎますわ

持参した飲み物が一気に消費されてきましたね

P7194018

子供らも1年ぶりで、楽しそうでしたが、大人も子供らと遊んでしまい、翌日には体中に異変が・・・

普段、いかに筋肉使ってないかが証明されるわけですね

なかなかの高級和牛ステーキなんぞも登場し、夕方まで楽しみました

P7194020_2

この時点で、帰りの高速渋滞情報が・・・

昨年もドップリ嵌って、本来なら気分的に滅入るんですが、今年は違います!

なんてったって明日、年休取ってるんですよ!

しかも、このまま同県内の施設にステイ

我ながら賢い!と思いましたね!

ただ・・・宿泊先までの距離をしっかり把握してなくて、安易に近いだろ?なんて言ってたら、なんと60キロくらい離れてると判明

しかも20時までに来ないと、管理人が帰ってしまうと・・・

慌てて18時過ぎに出発し、目的地を目指します

急いでワインディングロード走ったもんだから、嫁らが車酔い・・・

仕方なく嫁に運転代わって、助手席で景色を眺めてたら、トレーラーを引っ張ったバサーの車とすれ違い、何があるのかな??と思ってたら、こんなリザーバー通過

P7194047

夕暮れ時・・・トップで楽しみたい感じムンムンでしたね

なんとも不気味なトンネルも通過

P7194054

なんか映ってませんよね?

結局、暗くなって現地到着

正直、入り口が判りにくいとこにあるのと、裏ばすのナビが古くて、迷ってしまいましたが、なんとか時間までに到着!

駐車場から見える景色はこれ

P7194074

なんだか判ります?

何はともあれ、すでにこり出した筋肉痛を抑えつつ、22時前には眠りに落ちてしまった裏ばすなのでした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最終 | トップ | 天空回廊 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事