裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

期待投票

2009年10月17日 | BASSING

そうそう!

TOP50の順位も確定したので、エリート5の投票始まってるじゃん!と思って調べたら・・・

http://www.jbnbc.jp/Elite5-vote.html

今年はあっさり開催場所が公表されてました

遠賀川

去年の利根川からもう1年経つんだなぁと思いながらも2年連続のリバー戦

さすがに今年は見に行けませんが、行ってみたいフィールドのひとつなんで楽しみかも

日程もTBCクラシックと同じ日なんで、なんか気になりますね!

誰が選ばれるかはわかりませんが(ってここの面子を見ればだいたい想像はつきますが・・・)、自分も1票入れますよ!

Pa171404

すでに意中のプロがいるんで迷いはありません!

是非、選出されて、去年の屈辱を晴らして欲しいなぁ・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初乗特急 | トップ | 計画前倒 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事