裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

短期相棒

2022年02月23日 | BASSING

車替えたんでちょっとドライブ

車検なんで代車なんだけどね

春は近づいているのかね

そんな中での兵ら

サウザー多め

しばし水面観察してたがいい感じでザワついてきてね

でショッキングな光景が

裏ばす通勤路ショートカットが封鎖されとる

むう・・・

不法投棄かよ

利用される方はガッカリですな

からの~昼前つけ麺

盛況な光景見てなんかうれしくなったのはなぜ❓

満腹で帰宅して午前の部終わりの予定が・・・

もう一回、利根渡ってディーラーへ

預けたキーに裏ばこキー付けたままだったんでね

1時間ほど余計なドライブしたが

コンパクトカーは旅先のレンタカー以来

なんかかわいく感じてきてしまった

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五人五色 | トップ | 地肌解禁 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事