裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

回避成功

2016年09月09日 | BASSING
台風12号回避して延期してた東北出張

今度は13号とバッティングの可能性あったけど・・・

強行突破?

温帯低気圧に変わって関東への影響は少なかったようだけど・・・

東北はそこそこ出ましたよね

郡山寄って、秋田へは早めに移動が功を奏して無事到着



秋田新幹線もそのあと運休だったみたいだし、夜のニュースで仙台も冠水だったって知ったよ・・・


仕事では初めて

昔は数年続けて八郎潟まで行ってたんだけどね~

9.11の時も東北道北上爆進中だったもんなぁ・・・



なにか大きな集まりがあったようで駅周辺ホテルがどこも空いてないというアクシデントはあったけど・・・



落ち着いたら、やっぱりご当地食には触れとかないとね

横手焼きそば売り切れで食えなかったのは心残りかな・・・

店のパフォーマンス?

マジでビビった

突然登場のなまはげに厄落としてもらったよ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分解招集 | トップ | 完全降参 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事