裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

隠密捕物

2012年02月25日 | BASSING

昨日の温かい日から一転、寒くて冷たい雨でしたね~

ちょいとショッピングモールに行っとりました

大勢の人が集まる場所ですが、驚きの出来事がチラホラ

さて問題

この画像は、どんなシュチュエーションでしょう?

Dsc_0087

どこから入り込んだのか・・・

コイツを捕獲しようとしてるんですが、なかなかね

Dsc_0088

動けば埃がオ落ちてくるので、警備員も派手には動けなかったようです

で、お目当てのコーナーで

文房具にプーマやナイキがあるのは知ってましたが、ランドセルもあるんですな

Dsc_0091

しかもいいお値段

スティーズのロッド買えちゃいますよ

とどめはソファーコーナーで

6歳児と座って待ってたんですが、近くのソファーで座り心地を確認してたカップルがおりまして

完全に二人の世界に入ってしまったようで、今にも事が始まりそうな光景が・・・

さすがに6歳児には教育上よろしくないので、

「ごめんごめん!ポテト食いすぎてオナラしちゃったよ~!」とボケて、ムードを壊してきた大人の裏ばす

一人だったら・・・

事の成り行きを見届けたんでしょうかね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脅威確率 | トップ | 職人工程 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事