裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

利根人祭

2017年07月16日 | BASSING
今年もひろさん艇で参加できたよ



まずは振り返り

前日プラは、諸事情により13時から

クソ暑い時間帯に開始するなんてプラというより暑さに身体慣らすため?

何度、あづい~と言ったかな

夕方多少過ごしやすくなったタイミングでコレ1本だけ



沖田さん推奨のフナップ付け仕様でしたわ


しっかし暑かった

日差しというより日刺しだね

水温も当たり前のように30℃超え

まだ風があっただけよかったけど・・・

どんだけ暑かったかというと

ワームバックに詰め込んでたブリスターケースが変形しとりましたから



明日も思いやられるわい

・・・という本番前日のお話

眠いから本線模様は明日

おやすみなさい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天候急変 | トップ | 共同攻略 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事