裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

用途多様

2008年07月17日 | BASSING

ワームにひと手間加えるために使っている豚毛。

全長約7センチと毛足が長いので、最近はもっぱら、こっちを多用してます。

Nailhairc

GEECRACKのHPにネイルヘアーの使い方が動画で載ってました。

バイズクローの様に、ボディーに横差しで使ってますが、いろんな使い方があるようで、参考になります。

実際、こいつを装着しているから釣れるって事はないと思いますが、触感がエビとかに似ているのかなと思えば、バイト時間も長くなるかな???

それにガルプなんかのフォーミュラも吸い込みが良さそうなんで・・・と都合よく考えてますね

今度は贅沢に2本使って、触角をイメージしてみますか!

http://www.geecrack.com/item-NH.htm

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小口鱒祭! | トップ | 前日プラ »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事