裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

運気早漏

2010年06月19日 | BASSING

夜中からずっと降ってましたね~

気合入れて3:30に目覚ましかけたんですが、雨だったんで二度寝

4:30には起きましたが、まったり準備で6時前出船

このボートらのオーナーはゆっくりのようです

P6193658

天気予報では、南風が強いって言ってたけど、そのとおり吹いてますわ

スロープ前からボーボーです

P6193659

リグったりしてたら対岸まで一気に流されそうな勢いですわ

茨城側は釣りになりませんかね??

12時までやりましたが、途中から予報が外れて天気&穏かに

P6193665

暑くてレインウェアは当然脱いでますわ

で、プラなんで詳細は書けませんが、明日の分まで釣っちゃったみたい

3本で3800g  5本で5㎏

こんな涎もんまで来ちゃったんですよね~

P6193660

惜しまれながら、ウェイト!と言って、リリースしときましたが、明日も同じエリアにいるわきゃないよなぁ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配線排水 | トップ | TBC第3戦~状況過信 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事