裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

実験道具

2010年10月14日 | BASSING

まんなかもっこ〇水曜日

懐かしいフレーズですな!

すでに日付は変わってますが・・・

深夜帰宅したら、なにやら荷物が届いておりまして・・・

Pa145094

おおっ!これは例のブツではないですか!

今週の利根川で試してみようかと急いで注文してたのがこんなに早く届くとは!

どんな結果が出るのかと考えるだけでも釣りは始まってるんでしょうね~

まぁ、思い込みもこれまた楽し!バッシング

釣れるも八卦 釣れぬも八卦

とにかくNAMIKIカップは楽しみます!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報錯綜 | トップ | 備有憂無 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事