裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

容姿重視

2016年08月06日 | BASSING
8月に入り暑い日が続いていますな

この時期に出番となるモノの使用方法など・・・

産卵による接岸時期でもあり釣れたバスは結構テナガ食ってますよね

少しでも似せてみようとの釣り人の考え?

そこで出番となるのが普段日の目を見ないファンキーホッグのデカいやつ



もう売ってないもんね・・・

テキサスので使用が多いのかもしれないけど裏ばす的には3.5インチに分が・・・


自重10g

こいつのパーツを取ってネイルシンカー刺してバックスライド仕様に



独特のアームがフォール時は伸びて、止まった時にファイティングポーズ?

このパーツ、気に入ってましてね

マテリアルももっちりなんでフックのズレも少ないですね

アバランチでもいいんですけど、少し細身になるのがいいのかフッキング良好

この時期限定で脚光浴びる裏ばすのデッドストックワームのご紹介でした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金属優勢 | トップ | 捕獲道具 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事