裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

新規導入

2021年06月09日 | BASSING

ここんとこの暑さで利根水20℃後半くらいまでいったかな

などど考えながら無造作に詰め込んでるラバジケースからお目当てのウェイト探してたら

むぅ・・・

5gが意外になかったんで

どうせならと裏ばす新規の追加してみた

ラバジなのにボックス入りって痛み入りますね

ラバーのフレア感潰さないって狙いなんだろね

でもってトレーラーも持ってないサイズ導入

すぐリグっちゃいたい気持ち押さえつつ今週の天気とにらめっこ

新兵器導入前ってなんでもそうだがワクワクしますな

まぁ連日真夏日で懸念してる臭いがないこときぼんぬ

ふと裏ばこ出口で動くものが目に入り・・・

近くで羽化したのね

しばらく観察に没頭してたら、しっかり別の生物に数か所吸血された

真ん中○っこり水曜日

まだ週末までありますなぁ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸状緑藻 | トップ | 巣破居堕 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事