裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

遠路遥々

2023年05月24日 | BASSING

週明けから第四位の面積を持つ県に行ってきたわけだが・・・

前向きな案件ではなかったがね

拠点に前入りし、朝から目的地に向かったんだが

高速150分

からの~下道、というか山道60分以上かけてさ

まるでゴルフ場かキャンプ場行くような・・・

そんな気分ではないのか天候悪いし寒いし

しかし、こんだけ走って同じ県から出てないってのも凄くないかい

よく見たら8県と隣接してるんだね

正直、名古屋から行った方が近いというエリア

まぁ、こんなことないと行くことなかったが

いろいろ初めてだらけで、まだまだ日本を知らないと思った出張

ハイブリッド車が、なかなかな走りしやがると感じたのも発見

それと・・・ガソリン、お高いんですね

※ボケてますが 軽油が161円ハイオク190円だって

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問営業 | トップ | 妄想遇的 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事