裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

完全包囲

2014年08月23日 | BASSING

珍しく釣りより睡眠を選んだ裏ばす

ちょっとお疲れ?

久々に朝寝して、待っていたミッション

P8233847

裏の雑草除去作業

まったくもってたくましい成長力ですな

エアコンの室外機がすっかり囲まれとります

P8233846

吹き出し効果悪そう

ここを約1時間かけての肉体労働で、そこそこ綺麗に

画像を載せないのは、雑さがバレちゃうから

午前中からドカ汗かいてしまいましたわ

まぁ、全体的には涼しい一日でしたけど

あとはタックル弄ったり、スケボー行ったりとオフ的な過ごし方でしたな

明日のBEAT戦はぶっつけ本番なのね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四苦八苦 | トップ | 将来有望 BEAT第5戦 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事