裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

老人週間

2011年09月20日 | BASSING

台風15号の動きが気になるところですが・・・

連休の中日に、裏ばすの背面中央部ににわかに発生した腰痛2号

最初は何の気のない違和感程度でしたが・・・

あっという間に勢力を拡大し、裏ばすに甚大な被害をもたらしました

暴痛域が非常にゆっくり停滞し、現在やっと熱帯低気圧に変わり?衰え始めてます

俗称:ギックリーノと呼ばれ、裏ばすの連休を台無しにしたばかりか、完全に動きを封じられ、寝たきり老人状態に追い込まれておりました。

Images

3年ほど前に発生した腰痛1号は大したことなく記憶に残ってないくらいでしたが、今回のは大型で強烈でしたわ

トイレ行くのも一苦労

飯を食うのも一苦労

咳やくしゃみに最大限の注意が必要でしたわ

その模様とかをYouTUBEで流したら、結構再生されるんじゃないかってくらい家族からは大笑いされまして・・・

寝てるしかないから、睡眠は十分暖ですが、ボートぱくられるわ、ランチングしたボートが水位下がって20M以上も下にいっちゃうわ・・・という微妙に釣りに繋がる嫌な夢見るという最悪な状況でしたよ

みなさん、腰はお大事に!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休初日 | トップ | 悪戦苦闘 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事