裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

大量購入

2010年06月20日 | BASSING

まったくもっていいとこなしのTBCでしたが、結果以外には嬉しいこともありましたよ

スガヤンに頼んでた裏ばすステッカーが出来上がりました

2サイズのオレンジカラーを注文してたんですが、中間のサイズと黒ブチ重ねバージョンも作ってくれました

P6203689

なかなかいい出来栄え

見慣れてないから新鮮だし

ボートやタックルボックスに貼ってくれる方がいれば差し上げますよ!

声かけてね~

それとご存知バリアスコート

いつも纏め買いさせてもらってます

使い出したのが結構傷つけてからでしたが、新艇時から使ってたら結構コーティングされて楽だったでしょうね~

そうそう!

スガヤンとこのチーム 利根川旅団A

チーム戦で優勝しましたわ

謎:Aって何の意味?Bもあるのか?

P6203693

他のメンバー含めて、傍から見てて楽しい連中です

一応、裏ばすも旅団員の証のステッカー貼ってるんですけどね

で、彼ら、この日だけで、結構荒稼ぎ

渡部くんレギュラー2位、高橋さん9位、スガヤンClass-1 10位入賞と実力もありますわ

山田君はジャンケン大会でロッドもらったりと、なんと言いますか惹きつけるものを持ってるチームですね

きっと皆で旨い酒を飲むんでしょうね

それから・・・

サーフのオーナーズ仲間のOさんがお子ちゃん連れて来てくれました

アルミで小貝なんかには出没してるようで、欽ちゃんと同じカラーとナンバー

会った事あるでしょ?

今年からトレーラーにして利根川来るって言ってたのに、諸事情でまだカートップのようです

裏ばすのマイクパフォーマンスを期待して来たようですが、そう簡単には聞かせてあげませんよ

せっかく来てくれたのに、いいとこなしだったので、お詫び?に出来立てのステッカー進呈!

トレーラー仕様で利根川参上時には、BEAT入隊ですな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛省修正 | トップ | 新作披露 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事