裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

難攻不落

2023年08月11日 | BASSING

暴れん坊将軍始まる前から起きてたが

なぜかバッテリーの充電してるし

ということで出遅れた

山の日なのに近所の川へ

もうすぐ水落とされちゃうから

ブランジ号戻ってきたんで行っとこうかと

勇気を振り絞って単独釣行

ロコ友がいい釣りしてるようなので肖ろうとしてるの見え見え

しかぁ~し生半可じゃないわな

敢えてミニマムを載せるが・・・

こんなかわいい子たちが活性高く

素直に食ってくる

ある意味、フィールドコンディション良好

7~8本釣ったがキーパー1本だけ

居ればバイトはすぐ出るが、なんか幼児虐待してるみたいなんで

手前でオカンクラス狙いにシフトしたが・・・

バイトが遠いと暑さに負けてシエスタ

からの~リスタートするもオカンもオトン反応してくれんとな

いろいろ試せたとも飽きっぽいとも言えるローテーション量

昼にはギブで上がったが、入れ替わりにロコ友出撃したんで

きっとやってくれることでしょう

ほんとキレイな状態は一瞬だったね

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小型内臓 | トップ | 余所見悔 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事