裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

本格点検

2017年07月08日 | BASSING
ちょっと殺人的な暑さではあ~りませんか!?

そのせいと思われる事象も発生!

車内温度が異常なのかフレキシブルに動くルームミラーが・・・



レーダーミラー装着してるとは言え、緩んでうな垂れるし

夕方には直ってたんでやっぱ異常温度?


え~、ブランジ号が履物を新調したんで、一皮剥く?名目で少し走ってゲレンデへ




新品の証なのかね?

なんかバイトマーカーっぽくてかわいい

先日の豪雨の影響どないだろ?って見に行ったんだけど、濁りはあるけどそれほどでもないね

タプタプかと思いきやむしろ減水してたし

でも水温が29℃台に急上昇

完全にサマーパターン突入か!?

今までランチング後はエンジン順調だったけど、今日は最初から発症

走れなきゃ涼も取れないわ

近場で少し釣りしたけど漁も取れませんでしたわ

なのでとっとと上がって徹底的に診てもらうため工場長Gクリニックへ



今まで預けても乗ってもらってもその時に限って症状出ないからさ

なんか診てもらうために症状出るのをホッとしてる感がおかしな話ですが・・・



頼むよ~普通でいいんだからさぁ~

もうこれ以上ストレス与えないでおくれ~

※七夕の短冊書く機会があったら絶対書いてたね

 「老けたくないけど吹けますように!!」 by裏ばす
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕再会 | トップ | 灼熱地獄 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事