裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

習性酷似

2021年02月22日 | BASSING

5月並みの気温になった今日は2並びでネコの日らしい

ツンデレですがかわいいですよね

ニュースでやってたが専用のユニットバスまであるそうな

バス界でも前に巨匠が唱えてたよね

バスは猫ってさ

たしかに反応が判りやすいし

バス 猫 って検索したらこればっか出てきたが・・・

バスロッドじゃなくこっち買った方が楽しめるのかもね

前に飼ってたネコも見てて楽しかったよ

ライン交換時は大変だったけどさ

そんなことを考えながら聴いてた同名の曲

泣かすよね~

猫(=君)をバスに変換してデカいのバラした背景で聴くとまたいとおかし

最近は炎やら虹やらと、どうも漢字一文字の曲に涙腺攻められっぱなしだが

香水じゃなくWi-Fiのように飛び回ってる花粉のせいだよ~

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動作確認 | トップ | 両極追加 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事